【ドラクエタクト】ドラクエ1イベント追加情報。で、りゅうおう来るの?(´・ω・`)

イベント情報

イベント限定のバトルロード開催

今回の告知では、ドラクエ1に登場するモンスターで戦うバトルロード開催との記載がありました。悪魔の騎士・ドラゴン・ドラキーマなど、ドラクエ1登場モンスターは育成を進めた方がいいかもしれません。

SPふくびきの方にもドラクエ1のキャラクターが追加される模様です

りゅうおうガチャはくるの?こないの?

5: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 82b9-vpqt [125.9.136.250]) 2020/07/22(水) 16:42:45.47 ID:/k7/YZRh0
SPガチャ(通常設ガチャ)に新モンスター追加がされます。

 

ガチャにりゅおう絶対こねーやんwww

りゅうおうガチャとかほざいてた雑魚ども涙目やろなぁ

 

35: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 47aa-y3s1 [60.71.159.194]) 2020/07/22(水) 16:45:04.99 ID:zPma+asS0
>>5
えっ、そういう意味じゃなくない??

 

55: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bbb9-fOmF [42.146.77.215]) 2020/07/22(水) 16:46:26.28 ID:AFaU1z840
>>5
キマラのスカウトみてみろよ
SPスカウトだけどピックアップって書いてるだろ
本当に情弱だな

 

9: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa2b-2aeh [106.128.24.222]) 2020/07/22(水) 16:43:07.45 ID:r8O9uaeRa
しゅまーんりゅうおう引く石残してないアホおりゅ❓🤣
ワイトキング(笑)

 

11: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr0f-6iIB [126.179.38.79]) 2020/07/22(水) 16:43:16.75 ID:Wmnp4BOer
すまん、りゅうおう持ってない奴はこのスレにおらんよな?(練習)

 

14: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa2b-2pPP [106.130.216.224]) 2020/07/22(水) 16:43:20.89 ID:XtGhtXUHa
すまん
無王おりゅ?w

 

15: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5325-5Pn0 [114.191.55.16]) 2020/07/22(水) 16:43:29.64 ID:dkguhAb70
ロードやりこんだ微課金が震えてそう
りゅうおう凸れるといいね(^^)

 

16: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp0f-34bq [126.182.66.166]) 2020/07/22(水) 16:43:35.02 ID:cKFnSFLMp
この流れ新ガチャの度にするん?

 

32: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eef3-p9oO [111.108.17.1]) 2020/07/22(水) 16:44:44.26 ID:4T9F6nfa0
>>16
毎回湧くで
多分仕事なんやろ

 

17: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 02ee-qvKC [27.83.148.228]) 2020/07/22(水) 16:43:36.10 ID:ihv5gf5+0
明日は祭りだな

 

18: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bfc-DfsV [218.110.4.156]) 2020/07/22(水) 16:43:36.54 ID:JKiFfIbw0
おまえのりゅうおう足遅くない?
おまえのりゅうおう足遅くない?

 

21: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa2b-Cy5I [106.129.200.195]) 2020/07/22(水) 16:44:09.63 ID:oyNgB6WPa
長射程の呪文強いアプリだしりゅうおう期待できるよねぇ
末永く強いと良いな

 

27: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr0f-42ZY [126.179.102.171]) 2020/07/22(水) 16:44:22.30 ID:X1vdLT55r
今まで頑張ってた奴wwwwwwww
竜王取れなきゃリセマラからやり直しwwwwwwww
3%なんかマジ当たらんからwwwwwwww

 

95: 名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr0f-jwIk [126.194.230.62]) 2020/07/22(水) 16:50:25.11 ID:2qKAgx2ar
>>27
りゅうおうが3%なら話は簡単なんだよなあ

 

38: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp0f-q81H [126.199.153.39]) 2020/07/22(水) 16:45:32.37 ID:LBYMo7hOp
スレ全体がメダパニにかかっています

 

45: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5fea-nAzT [180.5.138.207]) 2020/07/22(水) 16:46:02.51 ID:IeD1/Pmv0
うおおおおおおおおおおおお
告知来てたああああああああ

 

53: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp0f-p9oO [126.199.208.193]) 2020/07/22(水) 16:46:23.55 ID:0THayY6rp
で、りゅうおう来るの?(´・ω・`)

引用元 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1595403559/

管理人
管理人

明日からさらにやることいっぱいですね!

タイトルとURLをコピーしました